• 締切済み

i Pod nano4GBの動画再生について。

こんにちは。 i Pod nano4GBを購入したのですが、 windows media playerなどで再生していた 動画などは、インポートすることはできるのでしょうか?また、それをi Podで視聴することは出来るのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• geyan
回答No.2

ipodで動画が再生できるのは、第5世代と言われる30GBと60GBのみです。 ipodnanoに動画ファイルを入れても再生できません。

• ZENO888
回答No.1

iPod nano は動画をサポートしてません。 http://www.apple.com/jp/ipodnano/specs.html