• 締切済み

Kansas City カンザスシティ

カンザスシティ(米国)Kansas City から、グレイハウンドに乗らなくてはいけなくなりました。バス停周辺の治安はどうですか?空港からバス停までタクシーで移動すれば、安全でしょうか?どなたか、お教えください。なお、レンタカー、シャトルいずれも、利用できず、苦肉の策として公共バスです。

みんなの回答

• rogers-pk
回答No.1

カンザス空港には、スーパーシャトルと呼ばれる 「乗り合いタクシー」がありますけど、 ダウンタウンまでだと$17くらいだったと思います。

参考URL:
http://www.supershuttle.com/default.aspx?content=Kansas
white1234
質問者

お礼

ありがとうございます。早速教えていただいたシャトルで 行き先入力をしてみました。そうしたところ  実は、南へ2時間のNavadaという街に行くのですが、 Navadaまでは、このシャトル、行ってくれないようなのです。 グレイハウンドはら、Navada発着はあるのて、利用しようかと 思ったのですが、貧困層が利用するイメージもあり、また、 サンフランシスコなどでは、グレイハウンドバス停に行くまでは、 タクシーを利用しないと、時間帯によっては少々危なげな街を歩くこと になるという経験をしたため、カンザスシティはどうなのか不安に 思っています。