• 締切済み

女子レスラーの得意技。

プロレスの試合で、お互い向かい合っている時に、相手の肩に手を掛けて、 そのままジャンプをして、肩に乗って、相手の後頭部をマットに打つ技と、 自分が後転をして、相手に前転をさせて、マットに寝かせて、そのまま 押さえ込む技の名前を教えてください。

noname#92712

みんなの回答

noname#181872
noname#181872
回答No.3

後者はフランケンシュタイナーではなく、ウラカン・ラナ・インベルティダ ではないかと。

質問者

お礼

そのようです。ありがとうございました。

• buru130
回答No.2

向き合ってその肩に乗るのですよね。パワーボムを食らうような姿勢で自分が後転するのはフランケンシュタイナーですね。スコットスタイナーが新日本で初披露した技ですね。

参考URL:
http://waza.fc2web.com/fu/furannkennsyutaina-.html
質問者

お礼

• 2009ken
回答No.1

ボディアシザースアタック フランケンシュタイナー

質問者

お礼