• 締切済み

ルータについて

asucaの回答

• asuca
回答No.3

設定の項目は 回線接続先名 ISP 任意の名前を設定 接続先電話番号 012-345-0000 プロバイダとの契約内容に従って設定して下さい ユーザID uid 認証パスワード ****** DNSサーバアドレス 100.101.102.103 自動取得をサポートしているプロバイダでは、値を空白のままにします。 となっていますのでこの4項目が正しく設定されているか見て下さい。 繋がらないのであればDNSを除く項目を、 繋がった後アクセスできないのであればDNSの設定を見て下さい。 また繋がらない原因はルータのログを見れば分かります。