yoyo0028のプロフィール

@yoyo0028 yoyo0028
ありがとう数4
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

特に有りません

  • 登録日2001/02/23
  • 何かとても疲れました

    生きるって、楽しいですか。

  • 怒ることによって何のメリットがある?(会社で)

    疑問に思ってしかたがないことがあります。 それは仕事でちょっとミスしただけで、そのことを異常なほど責める上司についてです。 ミスすることは悪いことだと思います。 だからと言って、怒ってどうなる? それによってどう言うメリットがあるんですか? 逆に悪くなる点は幾らでもあります。 怒られる事によって落ち込んでしまい、仕事に集中できなくなったり、 分からなくなっても、聞くのが怖くて、結果的に自分で考えて時間かかったり、 精神的に追いつめられて、体調も崩したりします。 そう言う奴らが、近くによるだけで、 混乱して分けも無く同じ動作を何回も繰り返していることもあります。 怒ることによってどれだけ仕事の効率を下げているのか分かっているのか? って言いたいです。 一番納得がいかない事は、自分だってさんざんミスするくせして、 何故人のミスは絶対に許せない? 立場と言う武器で丸腰の相手脅しながら仕事させて、 それで誰がこの会社に尽そうなんて思うんですか。 いまの自分は会社には憎しみしか感じません。 部下がミスすると怒ると言う方、 怒ることによって何のメリットがあるのか教えて下さい。

  • 心に残る言葉

    今までの人生の中で、一番心に残っている言葉(セリフ)を教えてください。人にいわれてうれしかった、本で読んで感動した、逆に傷ついたりショックを受けたなど、なんでもかまいません。

  • こんな画像ほしい!

     デスクトップの壁紙が味気無くてどうにかしたいんです。出来れば渋い水墨画を飾ってみたいと思っているんですが、自分でいろいろネット上を探してみても無駄に時間ばかりが過ぎて...。誰か救いの手を差し伸べてくれませんか?

  • ルータについて

    ルータにパソコンを3台つないでいます プロバイダーが市内ではなかったので、検討して、市内のOCNに申し込みました それで、OCNのに設定しょうとしたら、つながりません(;_;) 他のは接続できるのに、どうしてかわからずに、困っています ルータはNTT IPMATE1300RDです いつもかんたん接続でIDとパスワードとアクセス番号を入力したら、いいだけなのですが、誰が教えて下さい