• 締切済み

秋田から東京間

秋田から東京間の移動と3日間の宿泊する場合は、どこのチケット屋さんで購入すれば、一番安価になるのでしょうか?(移動はバス以外で考えてます)

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  JR利用でしたら、JR、航空機利用でしたら航空会社のパックがあります。  http://www.jreast.co.jp/akita/view/pac/index.html  https://www.ana.co.jp/asw/ASXTopServlet  JRでしたら、一例として、往復新幹線+1泊の「こまちde Go」で26,700円~(3泊ですと+16,000円程度でしょうか??)、ANAでしたら往復航空券+3泊の「旅作」で4万円台からあります。(とぢらも水道橋グランドホテルシングル利用として)  どちらも、インターネットで申し込みできますね。  

tamura3573
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、ANAで予約したいと思います。