• 締切済み

avastでのスキャン

avastでのスキャンについて質問があるんですが、私の環境ではスキャン終了するといきなりavastの窓が閉じるんですが、これで正常なんでしょうか? 少し前までノートンを使っていましたが、最期に結果がでたんですが、こういうのはavastにはないんでしょうか?

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.1

問題が無ければそうなるのが仕様です。 たまに関係ないファイルに反応しますが、削除せず、まず確認 してください。調べて無害っぽいなら「何もしない」でいいです。 フリーなんで、ある程度学習させる必要がありますが、同時に ユーザーも傾向と対策が、ある意味で学習できます。

YellOwX
質問者

お礼

ありがとうございました