• ベストアンサー

カンボジアのビザ取得

カンボジアにツアーで行くのですが、旅行会社にビザを頼むと時間がかかるので 自分で取得したいと思っています。 申請した翌日にできあがると領事館のHPに書いてあったのですが、 本当にできあがりますか?一週間後に他の海外旅行に行くため長い間 パスポートを預けておけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

次の日に、出来上がりましたよ。 カンボジアと日本の祝日は休みになりますので、それだけは注意してください。

dididori
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。経験者の方に教えていただけると助かります。すぐに申請しに行くことにします。