• 締切済み

洗髪車の使い方を教えてください

ご覧くださいましてありがとうございます。私は現在看護大学に通っている者です。今回皆様に質問したいことは、洗髪を行う際に使用する洗髪車といものの使い方です。実習ではケリーパットという体を自ら動かすことの出来ない患者様やベッド上安静の患者様に対して行う洗髪方法のものを学びました。しかし、臨床では洗髪車での先発が主流であるといことを知り、内心とても焦っています。こんな初歩的な質問で大変申し訳ありません。もし、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら回答のほうをよろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

看護大学の教授に確認すれば教えてくれます。