• ベストアンサー

VBEでカーソルがおかしくなった

キーボードのどこをどうさわったのか、VBEのエディタで文字と文字の間にカーソルを挿入しようとした時、文字自体が選択されてしまいます。つまり"ABC"という文字の"A"と"B"の間にカーソルをいれようとしても、”A”そのものがハイライトされて選択されてしまいます。これはどうやったら解除することが可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

ハイライトというより黒く反転して、入力すると置き換えられてしまうんじゃないですか? そうなら、テンキーの上の方にある「Insert」ボタンを押してみてください。

mellow91
質問者

お礼

ありがとうございます、解決しました!!