• 締切済み

VideoStudio 通常版と優待版について

パソコンはあまり詳しくないので教えてください。 動画編集のため、VideoStudio12の購入を考えています。(教えてgooでこのソフトを勧める方が多いので・・・。) 通常版と優待版がありますが、優待版の購入は可能ですか。(HPに記載のソフトは持っていません)。また、優待版を購入してインストール時に弊害が生じるのでしょうか。 上記を教えていただけると幸いです。

• KSAR
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• kaboman
回答No.3

こんにちは~^^ 3/3に同じ質問かましてしまいました>< で・・・ソフト購入しました? 購入されたのであればどうだったか聞かせてもらえるとうれしいです^^ 私の質問のアドレス入れておきますね^^ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4766251.html 優待版買っていれば高ポイントGetのチャンスですwww なにとぞよろしくお願いしますね ペコリ(o_ _)o))

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4766251.html
  • hana-hana3
回答No.2

>Inter Video Win DVDが入っていました。 もしかしてDVD再生ソフトでは? 「WinDVD Creator」などのオーサリングソフトなら問題無し。

• hana-hana3
回答No.1

>HPに記載のソフトは持っていません 他の編集ソフトをお持ちでないなら購入資格はありません。 最近の多くのパソコンでは何らかの編集ソフトが入っていると思いますが・・・。 >また、優待版を購入してインストール時に弊害が生じるのでしょうか。 何とも言えません。 場合によっては他社製品のシリアル番号を要求する場合もあります。

KSAR
質問者

お礼

hana-hana3さん、回答ありがとうございます。 パソコンソフトを確認したところ、Inter Video Win DVDが入っていました。(HP記載のWin DVDに該当?)