• 締切済み

2003office特打式ダウンロード

ユーザ登録済みで、ソースネクストの"マイページ"の中の"マイダウンロードページ"には、ダウンロード元が表示されなくて、〔購入した製品はありません)とかいてあります。店頭で20070ffice特打式オフィスパックをかんたんですが、

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

USB版を買ってんですよね。 マニュアルは添付されていましたか。 その中に記載はありませんでしたか。 あるいはUSBの中にそれに関するドキュメントはありませんでしたか。