• 締切済み

office2003ダウンロード

windows XPで2003officeが入ってあり、インターネットが使えるパソコンです。今回特打式ーoffice2007用office2003ダウンロードにて対応のソフトを買ったんですが、2003officeをダウンロードして使用したいですが、とこで、ダウンロードすれば、いいんでしょうか?

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

ユーザ登録をすると、ソースネクストの"マイページ"の中の"マイダウンロードページ"に、ダウンロード元が表示されるようになるのではないかと思います。 http://www.sourcenext.com/ に"ユーザ登録"と"マイページ"があります。 ユーザ登録をすれば同時にマイページのIDも作られたと思います。 やってみてください。

  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

>とこで、ダウンロードすれば、いいんでしょうか? 意味不明です。何をダウンロードしいのでしょうか?。 >2003officeをダウンロードして使用したいですが お手持ちのパソコンにOffice2003製品がインストール されているとご自分で書いておられますが?。 またOffice製品はダウンロードでは販売されていません。

関連するQ&A

  • 2003office特打式ダウンロード

    今回2007office特打式(office2000/2002/2003用もダウンロードにて対応〕を買いました。現在使用しているパソコンはwindowsXP2003officeが入ってあり、インターネットが使えます。説明書によると、 特打式2003用パソコン入門/Excel(基礎編、実践編、関数編,裏技編、)と特打式パソコン入門2003用word編,特打式2003用パソコン入門/powerpintのプロクラムはダウンロードにて、ダウンロードできるって書いてありますが、とこで、どうやって、ダウンロードすればいいんでしょうか?

  • オフィス2002のチュートリアルソフトがウィンドウズ7で使えるでしょう

    オフィス2002のチュートリアルソフトがウィンドウズ7で使えるでしょうか 現在ウィンドウズXPを使用しているのですが自分が持っているパソコンは ウィンドウズ7にアップグレードできるということなのです。 オフィス2002はウィンドウズ7でも使えるらしいのです。 オフィス2002用のチュートリアルソフトもまだまだ使いたいと思っています。 チュートリアルソフトは TDK Word Version2002がわか~る ソースネクスト 特打式パソコン入門編 エクセル編 ソースネクスト 特打式パソコン入門編 関数編 ソースネクスト 特打式パソコン入門編 裏技編 ソースネクスト 特打式パソコン入門編 実践編 です。 TDKのソフトはウィンドウズ7に対応しているか確認できません。 ホームページを見てもよく判らないのです。 ソースネクストのソフトは調べてみたら上記の名称では出てきませんでした。 特打式エクセル編と特打式パソコン エクセル編Proffesional というものがあります。 自分の所有しているソフトがこれらに相当するものだと思いますがよく判りません。 出来る範囲、解る範囲で結構なので教えていただきたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • office onlineのテンプレートをダウンロードするときに出るコメントについて

    office onlineのテンプレートをダウンロードするときに出るコメントについて Windows XPパソコンを使っています。 Word2003にて、新規文書、Office Onlineのテンプレートをダウンロードする時に、以下のようなコメントが出ます。 これは何でしょうか?    このファイルは他のアプリケーションまたはユーザが使用してい   ます。      保存先         Template         Normal      ファイル名    Normal  保存 これはいったい何でしょうか? どのように対応したら宜しいでしょうか?

  • Office365のダウンロードについて

    質問は簡単と思いますが、僕はパソコンのことにあまりわかりません。 Office365のダウンロード方法をよくわかりません。 新しいパソコンにオフィスソフトをダウンロードしたいが、ネットでの説明通りやりましたが 最後までダウンロードできませんでした。 Office365サインインというところなんですが、マイクロソフトのアカウントを必要と出ていますが、それはどこから申請するのか? よろしくお願いします。

  • office2010をダウンロードしたい

    Windows7のPCを使用していて、リカバリーを実行したのですが、Office2010のCDが読み込めず、マイクロソフトのサポートページからダウンロードできると聞いたのですが、どこにあるのかわかりません。 教えてください。 読み込めないCDは Microsoft Office Home and Busines 2010です 勿論、プロダクトキーはあります

  • Microsoft ExcelとOffice

    Microsoft ExcelとOffice 2007について質問させて下さい。  これから仕事でExcelを使うため、今の内に勉強しておこうと思っています。  練習用のソフトがあるのでそれを使いたいのですが、Office 2007対応となっています。 (2000,2003,2003もダウンロードすれば使えるようです)  自宅のパソコンはWindows XPで、入っているのはMicrosoft Excelです。    これだと自宅のパソコンでは使えないのでしょうか?  職場ではOffice 2007を使っているので、使えないようならOffice 2007を買おうかとも考えています。 パソコンに関しては初心者で、よく分かりませんでした。どなたか教えていただけないでしょうか?

  • パソコンにofficeワードをダウンロードしたいのですが

    ワードの入っていないパソコンに、officeワードをダウンロードしたいのですが、どうしたらいいのでしょう(ソフトでインストールできないパソコンです) それと重くなるというのは、本当でしょうか? officeワードも種類がたくさんあるようですが、私は単に、ワードができればいいだけです。 ちなみに、windows7です。 どなたか教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • オフィスのソフト、ダウンロードできるのでしょうか?

    現在PCを2台使用していて、ネットワークでつないでいます。 1台目のPCは、vista オフィス2007が入っています。 2台目のPCは、XP オフィス2003が入っています。このオフィス2003はPC購入時は入っていなかったのですけれど、知人にいれてもらいました。 この2台のPCをネットワークでファイルを共有するにあたって、2007,2003のオフィス作成ファイルが混在しているため、ファイルが開けません。XPのPCにマイクロソフトの互換性ファイルをダウンロードしたのですが、2007のファイルは開けません。また、2007で作成したファイルのファイル形式を97-2003にしても、開くことができません。 vistaPC購入時に「Office Personal 2007」のソフトが入っていたので、これをXPのPCにインストールしようと思うのですが、できるのでしょうか? ヤフオクでオフィス2007を購入しようとしたら、私が持っているのと同じようなソフトがたくさん売っておりまして、購入しないでも今持っている物を、使用できるのかなと思っています。 どうしたら良いのかわからず、困っています。 どうぞ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 2003office特打式ダウンロード

    ユーザ登録済みで、ソースネクストの"マイページ"の中の"マイダウンロードページ"には、ダウンロード元が表示されなくて、〔購入した製品はありません)とかいてあります。店頭で20070ffice特打式オフィスパックをかんたんですが、

  • オフィスのインストールについて

    Office Personal2007が付属されていない、 Windows Vistaのパソコンを購入しましたが、 XPで使用していたOffice XP Personalのソフトを ビスタのパソコンにインストール出来るでしょうか? 教えて下さるよう宜しくお願い致します。