• ベストアンサー

携帯電話対応 レンタルBBS

レス式で見やすい携帯電話対応レンテルBBSはありますか? サイトで今使っているBBSは携帯電話専用のページがあるのにもかかわらず携帯電話からはエラーになります。 一回他の携帯電話対応BBSを張ったところ使えましたがレスがなく、投稿した文章がばらつくのでとても使い勝手が悪かったです。 ちゃんとした物で無料のレンタルBBSでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1
aitunoryou
質問者

お礼

参考URLからシンプルなBBSを発見しました。 ありがとうございました。