• 締切済み

"付き合う"

golden-sunの回答

回答No.3

自分は、カップルは告白して成り立つものだと思っているのですが・・・ 学生だと、2人で遊んでいればそれはもうカップルだと思うでしょうね。 学生でも異性の幼馴染などは恋愛感情なしに遊んだりはあるかもしれません。 それを、他の人が見て「あ、付き合ってるんだ」などと勘違いするケースもありえます。 とにかく「カップル」になるには「告白」をしないと成立しないでしょうね

amky3414
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やはり告白は大切ですよね☆ 格式張った付き合い方より自然に付き合う流れになったらそれは素敵ですけど わたしにはまだよく分からなくて…;