• ベストアンサー

Adobe Flash Playerがインストールできない

タイトルの通りAdobe Flash Playerがインストールできません。 今すぐインストールをクリックするとActiveXの使用により云々という警告が上の方に出るだけです。 ファイアーウォールを無効にしたり、セキュリティを低くしてみたりしましたが何も変わりません。 今までXPを使用してまして、ゲームや動画を引き続き楽しみたいのですがどうすれば解決するでしょうか?

noname#132629

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AA1147
回答No.2

過去の質問・回答で『Adobe Flash Player/Active X コントロールがインストールできません』http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3511939.html このうち『ActiveXの設定変更方法』はこちら。 http://security.biglobe.ne.jp/kiso/activex.html 尚『Flash Playerがインストールできない場合』 http://www.tku.ac.jp/~densan/local/flashplayer/flash.html を参考に。

質問者

お礼

四苦八苦しましたがインストール出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

Internet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトは有効になっていますか? 「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」「有効にする」

質問者

お礼

何とかインストール出来ました。ありがとうございました。