• ベストアンサー

メールの[メッセージの作成]画面をキャプチャしたい

Jasc Paint Shop Pro 9です。 Outlook Expresskで、[メッセージの作成]中の画面がキャプチャできません。 ご教示頂けませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79646
noname#79646
回答No.1

PrintScreenボタンを押して、適当なペイントソフトに貼り付ければよいと思います。

estotop
質問者

お礼

Print Screenを忘れてしまっていました。 仰せの通りに致しました。 出来ました。 ありがとうございました。