• 締切済み

パソコンの画面が眩しくて困っています。

パソコン画面の横についているボタンで明るさを調整していますが、眩しくて困っています。この他に調整する方法があれば教えてください。

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

私も明るすぎるディスプレイには苦労しました。次の方法を試してください。 (1)グラフィックボードのユーティリティで調整する。 (2)画面にフィルターをかぶせる。 (3)部屋を明るくする。または、パソコンを明るい場所に移動する。 (4)サングラスをかける。

noname#82194
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます。