• 締切済み

WOWOWを見るためには・・・・・

yapoo-1986の回答

回答No.3

こんにちは。 まず、今使ってらっしゃるテレビは【アナログ】テレビですよね?でしたら、アンテナどうこう以前に、このアナログテレビでは、もうwowowの申し込みはしていません。  「どうしても今のテレビで見たい場合」   ・アナログでwowowを見るために必要な(弁当箱)ほどの大きさの、【デコーダー】という機械をどうにかして入手。   ・アンテナをテレビと接続して、BSが見れるようにする。そしてwowowに電話すれば見れます。   「一番の解決策」     ・テレビを買い換える。      そしてアンテナを繋ぎ、wowowに電話すれば、すぐ見れるようになりますよ。