yapoo-1986のプロフィール

@yapoo-1986 yapoo-1986
ありがとう数7
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2009/03/17
  • 好きな映画を教えてください。

    好きな映画をひとつ教えてください。 また、どんな映画か教えてください。

  • ああ言う大人には絶対にならないぞ!と思っていたこと

    皆さんが、子どもの頃には 「自分は大人になっても、絶対ああいう大人にだけはならないぞ!」 と思っていたのに、いざ自分が大人になってみたら 「あ~ぁ、自分も同じことやってるよ」 と思うようなことってどんなことがありますか?

  • WOWOWを見るためには・・・・・

    隣人が、窓外枠にアンテナを取付けたまま引越ししたのですが、 当方宅側はアンテナ取付け条件に満たさない間取りになっている為、 その取り付けたままのアンテナを当方宅側に配線延ばして使用したいと思っています。 アンテナ使用可能とした場合、他に何が必要なのか? 何をするべきなのか? 素人には全くわからないので初心者向けの回答をお願い致します。 住居の詳細 一戸建ての2階を2室に改装したアパート。 1階に住む大家さんにアンテナを使用したい旨伝えると、 いつ、誰が取り付けしたのか不明らしく 当方宅での使用については承諾頂きました。 アナログテレビ所有 WOWOW視聴が目的

  • 現在、禁煙中なんですが・・

    禁煙してから1週間になります 当たり前ですがこの1週間はニコチンを摂取していません ですが最近、体がニコチンを欲しがっているようです 一日に3~5回くらい、無性に吸いたくなります そこで質問なのですが、今からニコレットなどでニコチンを摂取してもいいのでしょうか? せっかく1週間我慢してきたのに、この状況からニコチンを摂取るのはどうなのでしょうか?