• 締切済み

外国女性アーティストに詳しい方。ドーナツやお菓子をテーマにした曲って何かあります?

先日、めざましテレビでドーナツショップを紹介するコーナーで 良い曲が使用されていたのですが曲名が分かりません。英語で女性の声でした。 探しているのですが外国の女性アーティストの曲で ドーナツやお菓子をテーマにした曲って何か思い当たるものはありますでしょうか?

noname#81747

みんなの回答

回答No.2

Fergie - Fergalicious はどうでしょうか? プロモーションビデオがお菓子っぽかったので。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございます。 これも違いますね・・・。残念です。

• gldfish
回答No.1

ドーナツやお菓子をテーマにした曲である事は確かなのでしょうか? 自分はお菓子というと、英国で大ヒットした Shanks & Bigfoot - Sweet Like Chocolate を思い出します。

質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみましたが違いました。 ドーナツやお菓子をテーマにした曲である事は確かではないのです…。 他に何か思い当たるものはありますか? 変わったポップな感じだったと思います。