• 締切済み

外国女性アーティストに詳しい方。ドーナツやお菓子をテーマにした曲って何かあります?

先日、めざましテレビでドーナツショップを紹介するコーナーで 良い曲が使用されていたのですが曲名が分かりません。英語で女性の声でした。 探しているのですが外国の女性アーティストの曲で ドーナツやお菓子をテーマにした曲って何か思い当たるものはありますでしょうか?

noname#81747
noname#81747

みんなの回答

回答No.2

Fergie - Fergalicious はどうでしょうか? プロモーションビデオがお菓子っぽかったので。

noname#81747
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございます。 これも違いますね・・・。残念です。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

ドーナツやお菓子をテーマにした曲である事は確かなのでしょうか? 自分はお菓子というと、英国で大ヒットした Shanks & Bigfoot - Sweet Like Chocolate を思い出します。

noname#81747
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみましたが違いました。 ドーナツやお菓子をテーマにした曲である事は確かではないのです…。 他に何か思い当たるものはありますか? 変わったポップな感じだったと思います。

関連するQ&A

  • めざましテレビで紹介されていた女性アーティスト

    昨日か一昨日だと思うのですが、めざましテレビで紹介していた女性アーティストの名前または曲名をご存知の方いませんか? 記憶にあるのは ・女性 ・ロック調の曲で、ロック系は初めてだと紹介されていた ・オリコンチャートやCDやアルバム、DVDの発売を紹介するコーナー?でやっていた くらいです・・・ いい曲だなと思ったのですが曲調や歌詞は全然わかりません。 放送された時間帯は7時20~7時50分の間くらいのはずです。 わかる方いましたら教えてください><

  • めざましテレビの「MOTTOいまどき」のコーナーのオープニングの曲女性

    めざましテレビの「MOTTOいまどき」のコーナーのオープニングの曲女性の声で「なーなななー」の曲名を知りたいです。検索したのですがすごく古かったりでどうにもこうにもわかりません。よろしくお願いします(≧ω≦。)

  • ズームインスーパーのテーマ曲

    2005年からのズームインスーパーお天気コーナーの、テーマ曲知っている方、アーティスト、曲名を教えて下さい。また、占いコーナーのテーマ曲も教えて下さい。

  • 中島美嘉の曲をカバー(特に外国語など)しているアーティスト

    中島美嘉の曲をカバー(特に外国語など)しているアーティスト 中島美嘉の曲をカバーしているアーティストを可能な限り教えてください。 特に外国語とかで聞いてみたいです。 個人的には女性の声の方が好きですが、男女どちらでも構いません。 探して聞いてみたいので、アルバム名やカバーされている曲名もできれば教えていただけると助かります。 他にも違うアーティストでも有名な曲でオススメのカバー曲があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 11月2日めざましテレビで紹介された女性アーティスト。

    11月2日金曜日のめざましテレビの芸能コーナーにて。 洋楽のビルボードランキングが出ました。 5位にランクインされた女性アーティスト名、もしくは曲名が分かる方、教えて下さい。 グループではなく一人で、心地よいアップテンポな曲でした♪ 洋楽サイトやiTunesで探してみましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • すぽると!のテーマ曲

    毎日?深夜にフジ系列で放映されている、すぽると!のテーマ曲(OPなどで流れています)の曲名とアーティストを教えてください! 滅多にテレビを見ることがないんですが、たまたまテレビをつけた時に流れていてすごく気に入ってしまったんです。 しばらく見ていたのですがテロップで曲名もアーティストも出なかったように思います。 また、以前はB'zの松本さんの曲だったようですが、今もそうなのでしょうか? もしそうだとしたら既出の質問になってしまうので申し訳ないんですが、その場合一言で構いませんので教えてやってください。

  • 発掘!あるある大事典II テーマ曲

    テーマ曲名(※)、アーティスト名を知りたいのですけど知っている人いますか? もしかしたら公表されて無い可能性もありますけど。 ※ テーマ曲ですけどオープニングで流れていたと思います よく、番組紹介CMの時に流れてる曲です 男の人の声を少し電子音と混ぜたり、テルミンのような音色が聞こえてきたりする感じの曲です 尾崎亜美さんの「ミラクルの秘密」という曲がエンディングテーマ曲ですが、これではないのでよろしくお願いします

  • ミスタードーナッツなどでかかっていた曲でオールディーズっぽい曲を探しています

    ミスタードーナッツでかかっていたオールディーズの曲で、『Come on everybody everybody、everybody come on everybody~』という歌詞の曲を探しています。 どなたか、曲名とアーチストをお知らせください。  よろしくお願いいたします。

  • 女性の外国のアーティストが歌っている曲で、リズミカルでよく聞く曲で

    女性の外国のアーティストが歌っている曲で、リズミカルでよく聞く曲で その歌詞が日本語とかにもなってるチアっぽい曲 yeh!yeh!yeh!yeh!~  yeh!yeh!yeh!yeh!~ って感じのきょくなんですけど・・・

  • 女性アーティスト

    2015~2017年くらいの何かのドラマの挿入歌だったような気がするのですが、40~60代くらいの落ち着いた声の女性アーティストの曲名が気になって仕方ありません。しっとりとしたとても穏やかな曲です。 こんな情報しかありませんが何か思い当たる曲がありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう