• 締切済み

netscape プリンタ見つかりませんエラー

Netscape 7 (PR1)日本語版をインストールし、メールの設定を行ない、ネットや メールは普通に見れたのですが、ネットのページやメールの内容を印刷しようとすると、プリンタが見つかりません。とエラ ーがでるのですが、どうしたらいいのでしょうか?ちなみにOSは、98で、ネスケのHPもメールも印刷できま せん。他のソフトからは、普通に印刷できます。ちなみにネットワークプリンタを利用しています。プリンタは、CANONを利用しているのですが、ドライバの更新をしても、新たにプリンタの追加してもだめです。

みんなの回答

• Jxiong
回答No.1

いまやったばかりです(笑) ネスケの設定を一つ一つチェックしなおしてみてください。 それでなおりました。 どこか覚えてないので自信なし

nomomi
質問者

お礼

今日は、普通に直ってました。どうやら、ネスケ側の調子かな。ありがとうございました。