• 締切済み

Hで挿入時…

こんばんは。 汚い話で申し訳ないんですけれど、誰にも相談できずに本当に悩んでます;; というのも、Hで挿入したとき便意を感じるんです。 それだけならまだしも、便の臭いまでしてくるんです。 大を済ませた後にHした時もあんまり変わらなくて・・・ 一回、バックでしてる時に臭いがすごく気になったことがあって、たぶん臭いを防ぐためだと思うんですけど、彼氏が挿入部に服をかけて…本当にショックでそのあと寝付けませんでした(TT) そのうち臭いがしなくなることを期待してたんですけど一向になくならないんです(泣) こういうのって私だけなんでしょうか…?やっぱりH中にそんな臭いしたら引きますよね??? 解決策・アドバイスなどご回答をお願いします;;!!

みんなの回答

  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.3

ききます。 ヨーグルト毎朝たべなさい。スフーン1杯くらい。毎朝食事直前に。 効果抜群。出来れば夕食にも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.2

刺激が大腸にも影響する事と、括約筋が肛門と一部共有している事から致し方ない面もあります。中にはセックス中に必ず放尿する人もいます。 一般的に女性は感じると括約筋が閉まると考えている人(特に男)が多いですが、本当は絶頂に近付くと緩むという研究発表があります。閉まるのは別の筋肉なのです。 従ってある意味、感じている事に男としては感謝すべきなのでしょう。 他の回答者様の注意にほぼ賛同します。 ただ、趣味が無いのに浣腸は難しいと思います。 排便直後は臭いやすいので、できれば1時間程度あける方がいいですし、ホテルなどであれば、シャワーで肛門周囲を洗うとかシャワートイレなどで洗浄しましょう。 昔から金持ちの屁は臭く、貧乏人は臭わないといいます。肉食は便も臭うので野菜主体にするのは賛成です。 便秘も匂いの原因になるので、普段から気をつけ、腸内細菌を整える為にもビフィズス菌とオリゴ糖を積極的に取りましょう。 私も最初は引きました。でも愛する人であればすぐに慣れます。 だって、将来は下の世話もしなければならないかもしれないんですよ。 それに、今日は臭うなと思えば黙って別の体位にすればいいこと。コートをかけてまでこだわるのはおかしいと思います。 一緒に身体を洗い合うのも良い前戯だと思うのですが… そういえば、最近は人の介護用に開発された、匂いを少なくする食品だか薬だかを薬局で見た気がしますので、探してみてください。

totomto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 野菜中心の食生活を心掛けようと思います。 michael-mさんの彼女さんも、私のような体質の方なのでしょうか? やはり気にするなという方が無理ですよね。慣れてくれてたらいいなと願うばかりです;; 薬局でも探してみますね。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

それはお困りでしょうね。セックス中に便が奥から直腸内に押し出されてくるのか、肛門が膣と一緒に開く癖がついているのかもしれません。いくつか改善案を考えてみました。 ・ セックス中必要以上に肛門が開かないように普段から肛門を閉める運動をする。 ・ 便の臭い改善のため肉食より菜食中心の食生活にする。 ・ 宿便を取るため 月に1度程度エネマシリンジなどでお湯洗腸をする。風呂場で直腸を超えるまでお湯を浣腸し、3分横になり、トイレで排便。1度に4~5回、少しずつ量を増やして大腸の奥まで綺麗にする。便秘にも気をつける。 あと、相手次第ですが、アナルプレイやアナルセックスをするように持って行く方法もあります。セックス直前に直腸の洗腸をしてもらうと、プレイ中の臭いは弱まるし、少しの臭いはあっても当然なので気にならなくなるでしょうね。これも同じくエネマシリンジでお湯洗腸をしますが、一回に入れる量は200mlぐらいまでで直腸を超えないように2~3回します。

totomto
質問者

お礼

回答ありがとうございます! はい、本当に困ってるんですよ…;; 肛門の運動をしてみます! お湯を浣腸するのですか…;?少し怖いけど・・・いざとなったら試してみます>< アナルは相手が無理って言ってました。だからこそ余計に気になるんですけれども;;; 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入時のイき方

    ※読みにくい文章でしたらすみません。 私と彼氏はお互い初めての相手で、付き合って半年でセックスも十数回くらいの経験です。 2人共20代半ばです。 挿入時でイったことがありません…。 体位を正常位とバックとするときに全く感覚が違うのですが、どっちかで感じているということなのでしょうか? 正常位だと楽というか、なにも感じないのです;出たり入ったりの感覚が分かるのみで…; バックだと、腸?というか内臓をつつかれている感じですごくトイレに行きたくなります(大も小も出ちゃいそうな感覚です;;;;) バックですごく声が出ていると感じていると思われてるようですが、本当はトイレを必死に我慢していて…(゜_゜)正直気持ちいいとは思っていません。 なので挿入で本当にイけるのか心配になりました。 関係あるのかはわかりませんが、彼氏のは10cmくらいです(本人は小さくて気にしてるみたいですが、よく分かりません。) 多分経験が不足なので挿入での気持ちよさに鈍感なところもあるかと思うのですが、感じる方法というか、探り方などあれば教えてください;; クリはとても感じていつもイけています。

  • 挿入時に感じない

    すごく悩んでいることがあります。 Hの時、キスや愛撫ではすごく感じてちゃんと濡れるのですが、 いざ挿入しても異物感と少しの痛みだけで全く感じません。 指でも一緒です。 クリトリスをいじられたりするのはすっごく感じるのですが… これはどういう事なんでしょうか? 解決策等があれば教えて下さい。

  • Hの最中に便意を感じます。

    Hの最中に便意を感じます。 30代女性です。 お恥ずかしい話ですが・・・ 今お付き合いしている彼(婚約者)が初めてです。 「誕生日プレゼントとしてお前が欲しい」と言われ5月の彼の誕生日に捧げました。 それから今日まで数える程度(5回)しかしていません。 初めての時に比べるとかなり挿入時の痛みが楽になり、今は殆ど痛みを感じなくなったのは 良いのですが・・・ ピストン運動時に便意を感じる様になり、挿入時が苦痛です。 心の中で「早く終わって」と思ってしまいます。 ですが、不思議に行為が終わってしまうと便意が消えてしまいます。 また動かず一つになっている時は、便意は感じません。 便意を感じると言う事は、腸が刺激されるからなのでしょうか? 私は便秘がちではありません。 それとも・・・ 感じはじめている証拠なのですか? イク寸前なのでしょうか? ちなみに前ギはとても気持ちが良く・・・ 良く彼に挿入時「凄く濡れてる。ヌルヌルして気持ちが良い」と言って来ますが 私自身、経験不足なのか濡れていると言う感覚が彼に言われない限り分かりません。 あるのは、圧迫感と便意。 前ギでもイクと言う感覚が全く分かりません。 一人Hの経験もありません。 経験を重ねれば便意も消えるのでしょうか? 教えて下さい。

  • Hについて

    私は高校生で彼は20代前半です こないだ2回目のHをしました(2回とも挿入はしてないです) これ彼は私にたいして思いやりあると思いますか?(私は処女です) お互い服を脱いだ後に所謂 前戯があったのですが 彼が私の胸を吸ったりしていてその後 私は恥ずかしかったのですが 気持ちよくなってほしい!といわれ 69をしました……… で彼が物凄く長く私のを舐めてくれました 挿入する時痛くならない様にと。 舐め終わった後は手で刺激しはじめて私は多分イってしまいました 私がイった後は、彼に[俺のも舐めて]と言われ彼のも舐めました(結果イキました) 彼が彼のを私のアソコにこすろうとしてきた時に 私が[一応ゴムして]といったら [そうだね。不安はなくそう]といって擦るだけでもゴムをつけてくれました 彼がイった後は 特にイチャイチャもせずお風呂にはいり いつもの2人に 戻ったのですが 余韻がないとヤリ目なんですか? それとも挿入してないからこんな感じなんでしょうか? この彼氏は思いやりのあるHをしてくれたと思いますか? 私は彼の事を信じているのですが 他のサイトで同じ様な事を聞いたら ヤリ目だ みたいな事をいわれ ショックでした。 彼は、私にたいして本当に優しいし 好きから愛してるに変わった気がする などといわれました 電話でも本当にラブラブな会話しています こういうのでもヤリ目っていうのですか? 乱文失礼しました 宜しくお願いします

  • Hする時、痛いんです

    私は、Hするとき結構潤ってるんですが体位を変えると痛くて我慢できずに、正常位か騎乗位しか気持ちいいと感じられません。 後ろからや横から挿入されると痛くて、渇いてしまうのです。 「奥までせまいし、締まるね」と言われるのですが、狭いから痛いのでしょうか?「痛がり」とも言われます。 男性が後ろから挿入して楽しもうとしても、私が痛がるからできません。 私自体も興味あるけど、やはり痛いんです。 解決策ありますか? あと騎乗位になった時の腰の動かし方のバリエーションってありますか? やはり私も相手も満足させたいので、こちらで質問しました。 具体的な内容ですみませんが、お願いします。

  • 挿入時の痛みが消えません

    私は20代後半♀です。 遅めですが、半年くらい前に彼と初Hをしました。 痛みも出血もありましたが、我慢できないほどではありませんでした。 それから10回程度Hをしているのですが、まだ痛みがあり おとといのHは、初めてのHの時より痛くて、途中で中断してもらいました。 しばらくあまり奥に入れないようにして、また奥に入れられた時は 我慢できるくらいの痛みだったのですが いつものように最後まで痛みはなくならず、気持ちいいとは思えませんでした。 経験が増えれば、痛みがなくなると思っていたのですが 初めてのときより痛かったので、不安になっています。 前戯は長いほうではないと思うので(10分くらいでク○ニはしません) たまに、もう入れるの?と言ってしまうときがあります。 バック、騎乗位では気持ちいいとは思えませんが、痛みがないときが多いので 下付きだから痛いのかも?と思っていますが・・・ どうすれば痛みから解放されるのでしょうか? クリや胸を触られる時は気持ちいいのですが、挿入ではまったく気持ち良くなく イクという感覚を経験したことがありません。 経験豊富な方、こんな説明ですが、何が原因と思いますか?

  • Hについて

    高一女子です。 私には付き合って2ヶ月半の彼がいます。 付き合って、1ヶ月ちょっとで彼とHをしました。 その時に、挿入までいったんですが本当に痛くて痛くて途中で断念しました。そのあと彼に謝りました。 彼は大丈夫って言って色々対策を考えたり、私を励ましてくれました。 でも、正直ショックですよね・・・。 その事があって以来、Hとかキスはしなくなりました。というのは、彼自身、「早いうちからやりすぎた。このままの付き合い方で自信をなくした」って言ってて、私も最初からやりすぎたなっていうのは頭にあったんですが、本当に好きな人とできることがうれしくてうれしくて これから少しずつ彼のことを分かりながら付き合うつもりでいます^^ そこで、もしまた最上級の愛を育む時が来たら、私はこの痛さに対しどう接すればいいんでしょうか? 正直、痛くていい感じはしないし怖いです(*_*; アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女からアソコがHな匂いがすると言われた。

    先日、彼女にフェラしてもらう時にペニスからHな匂いがすると 言われてました。(恐らくイカ臭い匂い) 正直、少しショックでしたが彼女は嫌いな匂いではないと 言っていましたが、以前に彼女とHした時に彼女のアソコからも イカ臭いがしました。   実際、フェラする時にペニスがイカ臭い時って、どう思いますか?

  • Hのとき、シーツが濡れる・・

    彼とHをすると、いつもシーツが濡れてしまいます。自分じゃ全然気がつかないうちになっていて、彼から「おもらしみたいに ぐっしょり」って言われてとても恥ずかしいです。先日は、彼がバックから挿入してきて、抜いたときになにか液体が飛び散った感じがして(大量という訳じゃないのですが)、一瞬、彼がもうイッてしまったのかと思ってしまいました。 色も臭いもないみたいなのですが、彼とのHだけしか、こんなコトがないので どうしてなんだろう?って悩んでいます。シーツが濡れてるとなんだか恥ずかしくて・・・ うまく質問できてないみたいで、すみません。 でも、気になって仕方ないのです。。。。

  • Hの前にシャワー浴びる意味って・・・実は。

    ホテルでそのままHしたとき、女性が股を開いた途端にものすごい「大」の匂いがしたことが何度かあります。 少し前に大をしたのだと思いますが、猛烈な匂いで本当つらかったです。指摘するわけにもいかず「体調悪いからどうも立たない、ごめん」と言って、やめてしまいました。 そのような経験ある人いますか? それからはシャワーを浴びてもらうことにしました。