• 締切済み

Hで挿入時…

こんばんは。 汚い話で申し訳ないんですけれど、誰にも相談できずに本当に悩んでます;; というのも、Hで挿入したとき便意を感じるんです。 それだけならまだしも、便の臭いまでしてくるんです。 大を済ませた後にHした時もあんまり変わらなくて・・・ 一回、バックでしてる時に臭いがすごく気になったことがあって、たぶん臭いを防ぐためだと思うんですけど、彼氏が挿入部に服をかけて…本当にショックでそのあと寝付けませんでした(TT) そのうち臭いがしなくなることを期待してたんですけど一向になくならないんです(泣) こういうのって私だけなんでしょうか…?やっぱりH中にそんな臭いしたら引きますよね??? 解決策・アドバイスなどご回答をお願いします;;!!

みんなの回答

• yositugi
回答No.3

ききます。 ヨーグルト毎朝たべなさい。スフーン1杯くらい。毎朝食事直前に。 効果抜群。出来れば夕食にも。

• michael-m
回答No.2

刺激が大腸にも影響する事と、括約筋が肛門と一部共有している事から致し方ない面もあります。中にはセックス中に必ず放尿する人もいます。 一般的に女性は感じると括約筋が閉まると考えている人(特に男)が多いですが、本当は絶頂に近付くと緩むという研究発表があります。閉まるのは別の筋肉なのです。 従ってある意味、感じている事に男としては感謝すべきなのでしょう。 他の回答者様の注意にほぼ賛同します。 ただ、趣味が無いのに浣腸は難しいと思います。 排便直後は臭いやすいので、できれば1時間程度あける方がいいですし、ホテルなどであれば、シャワーで肛門周囲を洗うとかシャワートイレなどで洗浄しましょう。 昔から金持ちの屁は臭く、貧乏人は臭わないといいます。肉食は便も臭うので野菜主体にするのは賛成です。 便秘も匂いの原因になるので、普段から気をつけ、腸内細菌を整える為にもビフィズス菌とオリゴ糖を積極的に取りましょう。 私も最初は引きました。でも愛する人であればすぐに慣れます。 だって、将来は下の世話もしなければならないかもしれないんですよ。 それに、今日は臭うなと思えば黙って別の体位にすればいいこと。コートをかけてまでこだわるのはおかしいと思います。 一緒に身体を洗い合うのも良い前戯だと思うのですが… そういえば、最近は人の介護用に開発された、匂いを少なくする食品だか薬だかを薬局で見た気がしますので、探してみてください。

totomto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 野菜中心の食生活を心掛けようと思います。 michael-mさんの彼女さんも、私のような体質の方なのでしょうか? やはり気にするなという方が無理ですよね。慣れてくれてたらいいなと願うばかりです;; 薬局でも探してみますね。ありがとうございました!

• nanda5454
回答No.1

それはお困りでしょうね。セックス中に便が奥から直腸内に押し出されてくるのか、肛門が膣と一緒に開く癖がついているのかもしれません。いくつか改善案を考えてみました。 ・ セックス中必要以上に肛門が開かないように普段から肛門を閉める運動をする。 ・ 便の臭い改善のため肉食より菜食中心の食生活にする。 ・ 宿便を取るため 月に1度程度エネマシリンジなどでお湯洗腸をする。風呂場で直腸を超えるまでお湯を浣腸し、3分横になり、トイレで排便。1度に4~5回、少しずつ量を増やして大腸の奥まで綺麗にする。便秘にも気をつける。 あと、相手次第ですが、アナルプレイやアナルセックスをするように持って行く方法もあります。セックス直前に直腸の洗腸をしてもらうと、プレイ中の臭いは弱まるし、少しの臭いはあっても当然なので気にならなくなるでしょうね。これも同じくエネマシリンジでお湯洗腸をしますが、一回に入れる量は200mlぐらいまでで直腸を超えないように2~3回します。

totomto
質問者

お礼

回答ありがとうございます! はい、本当に困ってるんですよ…;; 肛門の運動をしてみます! お湯を浣腸するのですか…;?少し怖いけど・・・いざとなったら試してみます>< アナルは相手が無理って言ってました。だからこそ余計に気になるんですけれども;;; 本当にありがとうございました。