• 締切済み

有線LANへの接続

合宿先でインターネットを利用しようと自宅からパソコンを持参しました。 合宿先は有線LANなのでケーブルを貸し出され、インターネットに接続したのですが「Internet Explorerではこのページは表示できません」と表示されました。 LAN接続でインターネットをするためのWin98/meパソコンの設定についての説明書はあるのですが、私のパソコンでの設定の仕方が分かりません。 自宅では無線LANを使用しています。 パソコンはSONYのVAIO VGN-C61HBになります。 わかる方がいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

無線/有線の切り替えスイッチ(ないしはキー)がありませんか。これを有線(無線無効)にしてLANケーブルをつないでみたら。 一度再起動かけた方がよいです。