• ベストアンサー

デジカメde!!ベストアルバムについて。

デジカメde!!ベストアルバムについて教えてください。 知り合いが同じソフトを持っていたので作った作品を見せようとしたらCDアルバムか、web用に保存しないと渡せないようなのです。(その方法だと、本をめくるようにはならないみたいなのです。) 同じソフトを持っていてもそのまま見ることはできないのでしょうか?

• paotan
  • お礼率88% (167/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cruise
回答No.1

こんにちは、 できますよ。メニューバーからアルバム→アルバムのバックアップで自分の好きなディレクトリにバックアップできます。 また、バックアップしたファイルはアルバムのインポートで取り込めます。 デジカメde!!ベストアルバムのディレクトリの下にDataというフォルダがあるのですが、 そこに保存されてるのでそれをコピーしてもOKです。 ただ、インポートするときはメニューからちゃんと行わないとアルバム自体が反映されません。

paotan
質問者

お礼

ありがとうございます。 アルバムのインポートだったのですね すっきり解決致しました。