• 締切済み

wiiのまちへいこうよどうぶつの森について質問します

村の環境を最高にするにはどうすればいいのでしょうか?あそこの場所に緑が少ないなんて言われても何処の場所なのか全然分かりません、どなたか教えて下さい。

みんなの回答

noname#181162
noname#181162
回答No.2
参考URL:
http://www.google.co.jp/
noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます、とても参考になりましたがURLの貼り付けが多くて心がないような回答で何か悲しい感じがしました。せめてURLの貼り付けでごめんなさい、これを参考にしてみて下さい位の言葉がほしかったです・・・。

noname#84989
noname#84989
回答No.1

たぬきちのお店で売っている木のなえをかって 緑が少ないとこに 植えたらしまいです。

noname#184909
質問者

お礼

回答ありがとうございます、緑が少ない所が分からないから困っているんですよ・・・?