OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

動物の森ぷらすについて

  • 困ってます
  • 質問No.227417
  • 閲覧数55
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

動物の森ぷらすについて教えて下さい。
村の中に、おやしろがありますが
その評価が、 まずまずいいきもち.......
から、サイコーと言う評価にかわりません
どうしてでしょう、金の斧を手に入れたいのですが
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

自分で見た感じで、村の中で木が少ない場所に木を植えるとイイですよ☆
適当に植えてみておやしろが木が多すぎるといったら即、切ればイイし・・・。
頑張ってみてください★★★
お礼コメント
v-sonic

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
頑張ってみます。
投稿日時 - 2002-03-04 17:07:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

私もあまり自信がないのですが、緑が少ないなどと木を植えなければいけない場所がある時は、何丁目何番地など言ってくれますが、雑草が生えている場合などは、その場所は教えてくれないので、ひたすら村を走り回り雑草を抜かなければならないようです!一度試してみてください。
お礼コメント
v-sonic

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
やってみます。
投稿日時 - 2002-03-04 17:05:08