• ベストアンサー

原宿で赤ちゃん連れでカフェか食事の場所

原宿駅周辺で赤ちゃん連れで時間を潰せるところを探しています。 夜、私が友達の結婚式の二次会に行っている間の二時間、 主人が赤ちゃん(5か月)を連れて時間を潰しててもらいます。 カフェか食事できるところなど。 できればベビーカーではいれるところで。 ご存知の方よろしくお願いします!!

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybos
回答No.1

(1)『Pizza Express』 http://www.pizzaexpress.co.jp/ 表参道と明治通りの交差点に面したところにGAPがあって、その上にあるカジュアルなイタリアンの店。 外国人なども子供連れで来てたりするよ。 (2)『トラットリア・ベニーレ・ベニーレ』 http://www.ginza-cruise.co.jp/venire/index.html こちらは(1)のビルの向かって左隣のビルの上にあるイタリアン。 ランチバイキングで、料理はそこそこ。 どちらも店は広いからベビーカーもOK。 どちらがいいかといわれれば、(1)の方がオススメだなあ。

taka1029
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! ちなみに、その私の行く二次会の場所が ベニーレベニーレなんです(^^;) 『Pizza Express』よさそうです!! ありがとうございます。参考になりました!

その他の回答 (2)

• fizee160
回答No.3

こんにちは。 原宿ではないのですが、 表参道をずっと青山の方に行ってハナエ・モリのビル辺りを曲がると、 クレヨンハウスと言う絵本屋さんがあります。 そこの地下には飲食店があります。 子供連れが多い場所です。

• kybos
回答No.2

そういえば、時間つぶすだけなら交差点のところにジョナサンがあったよ。 これはどんな店か書くまでもないよね。

taka1029
質問者

お礼

ファミレスいいですね!参考になりました。 ありがとうございます!!