• ベストアンサー

原宿で赤ちゃん連れでカフェか食事の場所

原宿駅周辺で赤ちゃん連れで時間を潰せるところを探しています。 夜、私が友達の結婚式の二次会に行っている間の二時間、 主人が赤ちゃん(5か月)を連れて時間を潰しててもらいます。 カフェか食事できるところなど。 できればベビーカーではいれるところで。 ご存知の方よろしくお願いします!!

  • 育児
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kybos
  • ベストアンサー率31% (187/591)
回答No.1

(1)『Pizza Express』 http://www.pizzaexpress.co.jp/ 表参道と明治通りの交差点に面したところにGAPがあって、その上にあるカジュアルなイタリアンの店。 外国人なども子供連れで来てたりするよ。 (2)『トラットリア・ベニーレ・ベニーレ』 http://www.ginza-cruise.co.jp/venire/index.html こちらは(1)のビルの向かって左隣のビルの上にあるイタリアン。 ランチバイキングで、料理はそこそこ。 どちらも店は広いからベビーカーもOK。 どちらがいいかといわれれば、(1)の方がオススメだなあ。

taka1029
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! ちなみに、その私の行く二次会の場所が ベニーレベニーレなんです(^^;) 『Pizza Express』よさそうです!! ありがとうございます。参考になりました!

その他の回答 (2)

  • fizee160
  • ベストアンサー率19% (128/647)
回答No.3

こんにちは。 原宿ではないのですが、 表参道をずっと青山の方に行ってハナエ・モリのビル辺りを曲がると、 クレヨンハウスと言う絵本屋さんがあります。 そこの地下には飲食店があります。 子供連れが多い場所です。

  • kybos
  • ベストアンサー率31% (187/591)
回答No.2

そういえば、時間つぶすだけなら交差点のところにジョナサンがあったよ。 これはどんな店か書くまでもないよね。

taka1029
質問者

お礼

ファミレスいいですね!参考になりました。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 品川駅周辺 お茶 カフェ 赤ちゃん

    教えてください。 友達が赤ちゃん(9ヶ月)を連れて、品川駅で会う約束をしたのですが、駅周辺で軽食・お茶ができるところがあれば教えてください。 少しゆっくりとお話できる所を探しています。 きっと赤ちゃんはバギー(ベビーカー?)で連れてくると思うので、バギーが入れるところを教えてください。 なお、ミルクをあげているということなので授乳室等の心配はいらないそうです。 よろしくお願いします。

  • 原宿で五人程度で喋れる場所

    今度五人程度でイベントを行うのですが、その前に話し合いをしたいと思っています。 原宿の駅から近く、五人程度で座って喋ることのできるお勧めの場所はありますか? カフェやファミレスでいいのですが、一、二時間ほど居られる場所がいいです。 よろしくおねがいします。

  • 京都駅周辺で赤ちゃんが遊べる場所

    京都駅周辺で赤ちゃんが遊べる施設はありますか? 私が結婚式に参列している間、主人と子供で式場近くで時間を潰してもらうのですが… 11ヶ月の赤ちゃんが遊べるスペースを探しています。 近くにイオンモールがあるようですが、キッズスペースなどありますでしょうか?? 最近少しだけ歩き出したところです。 無料だと助かりますが、有料でも情報頂ければ嬉しいです!

  • 吉祥寺か原宿でお誕生日会をしたいのですが、ケーキが出るお店はありますか

    吉祥寺か原宿でお誕生日会をしたいのですが、ケーキが出るお店はありますか? 今高1なのですが、友達3人のお誕生日が近いので、お誕生日会をしたいのですが ホールのケーキが5,6人で食べれるお店は吉祥寺駅、か原宿駅周辺にありますか? ケーキも、食事も安ければ安いほうがいいです>< (できればケーキ3000円以内、食事900円以内)

  • 原宿で、ミーティングに適したお店知りませんか?

    明治神宮前駅、原宿駅周辺で、ミーティングに適したカフェ等、店舗を探しています。 照明は明るい、または自然光が入るお店がいいのですが、 何か情報ありましたら、お教えください。

  • 原宿周辺について。「ジブラルタル生命原宿ビル」「b6(のだめカフェがあるところ)」に行きたい。

    今度「ジブラルタル生命原宿ビル(徒歩5分)」「b6」に行きたいと思っていますが、どこにあるのかがよくわかりません。 前者も後者も原宿駅周辺にあるらしいのですが、検索してもでてこないのでご存知の方お願いします。

  • 赤ちゃん連れでOKな名古屋駅周辺のレストラン

    赤ちゃんを連れて入ることができる名古屋駅周辺のレストランはないでしょうか? 9月6日(木)に電車の乗り換えで、昼間、名古屋駅に2時間くらいいるのですが、その間に昼ご飯を名古屋駅で食べられればと思います。新幹線でお弁当を食べるのは赤ちゃんがいるので難しいので・・。 赤ちゃんはベビーカーで連れて行きます。私と赤ちゃんだけです。 よろしくお願いします。 (高島屋のレストランにはすごく惹かれるのですが、多分混んでいますよね・・?)

  • 青山・原宿で予約の取れるcafe

    こんにちは。 今週の土曜日にランチを取りながら友人の結婚のお祝いをしようと考えています。場所は青山・原宿辺りで、人数は6~7名程度。友人が妊娠しているので予約の取れる雰囲気の良いcafeを探しています。 どなたかご存知でしたら教えてください。お店を探すのが遅くなり少し焦っています。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 大宮駅周辺で女性1人でも利用できそうなネットカフェは?

    今週末、結婚式に出席した後、2時間ほど暇をつぶして 別の友達と会うことになっています。 結婚式の服装のままで会いますので、暇つぶしに どこかを歩き回るようなことはしたくないです。 できればネットカフェなどでヒマをつぶしたいのですが、 女性が1人でも利用できそうなキレイなネットカフェは 大宮駅周辺にありますか? ご存知のかた教えてください。

  • 赤ちゃん連れで府中駅近辺で食事

    明日から休みがとれて東京にいくのですが、府中駅前のホテルに泊まります。 ホテルに食事をつけていないので食事をするところを探しています。 夫婦2人に6ヶ月の赤ちゃんが一緒なのですが、府中駅近辺で(または車で行くのでその周辺も可です)赤ちゃん連れでいけるレストランや食事ところを御紹介していただけるとたすかります。 できれば座敷がいいのですが(赤ちゃんを横に寝かせて見れるので) ご教授願います。