• 締切済み

面接場所がマンションなのはコンパニオン会社ではよくある事なんですか?

パーティーコンパニオンで派遣の登録をしようとネットで検索して1ついいなと思う派遣会社がありました。 そこの会社は本社以外にも支社?が他の県にもいくつかあるみたいです。 手続きが進み面接場所がライオンズシティと言うマンションとの事なんですが、本社はビルで、面接場所は本社とは違うマンションなんです。 有限会社なので大丈夫かな?って気持ちもあるんですがやっぱり面接場所がマンションなのが不安で。 ちなみにSPFと言う会社です。 ご存知ですか? 面接に言っても大丈夫だと思いますか?

• aiS2
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• igpwgtad
回答No.3

面接の場所がマンションなのではなく事務所をそこに構えてるのでは?? 今の所属している会社も事務所はアパートの一室だし不思議ではないですよ。

• santana-3
回答No.2

SPF ↓ http://www.s-p-f.jp/ まあ大丈夫でしょう。

• motomoto12
回答No.1

本社といってもさまざまな形態があります。 マンションを事務所にしている会社は、ありますから、一概に危険とは言えません。 店長の住まいと事務所が一緒とか・・・・ でも、こういうご時勢ですから、事務所の管理費等に無いお金使えませんから。 あと、本社といっても経理、総務関係とか派遣先との交渉時だけに使うとかで、バイトさんに見せるような場所じゃないとか、見せたくない、社員の話を聞かれたくないから、部署が別ビルなりマンション借りているとか・・・・とも考えられます。 なお、これは、アンケートより、ビジネスのところで聞いた方が、同業者の方のお話や、経営者のお話が聞けると思います。 アンケートは、一般的なアンケート場所とお考えになってご利用されるといいかも・・・・