• ベストアンサー

シールド付きヘルメット

ヘルメットを探してます。 自転車用の顔にフィットしたサングラスをかけられない上に、視力が悪いのでルイガノ「SUPERLEGGERA」のようにヘルメットにシールドのようなものが付いているのがいいんですが、 この手のタイプ(トライアスロンなど)のヘルメットにしかないものなのでしょうか? いくらドロップハンドル車に乗っててもこれで通勤すれば浮きますよね? もっとも、ロード用とこれの違いを街行く一般人がわかるかどうか知りませんが...

noname#82562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

これがカッコいいですよ http://item.rakuten.co.jp/said/10822602/

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。