• ベストアンサー

イープラスでのプレオーダー

申し込もうか考えてるのですが、初めてのためわからないことがあります。 詳しい方教えて下さい。 母と一緒に行こうと思うのですが、 「一希望で四名まで」ということですが、座席は隣になるんでしょうか? 当選したら、子供を預けなくてはならないので、子供の状態などでもしかしたらいけなくなるかもしれません。キャンセルって可能ですか?カード払いだとキャンセルは出来ないですか? 座席は一般で買うよりも良い席になるんですか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4名の場合、横並びとなることがほとんどですが たまに前後の列や通路を挟んで2人ずつなどに分かれる場合があります。 全くバラバラの席になることはありません。 当選した場合のキャンセルは、カード払いでは即日決済の為、不可能です。 コンビニ決済であれば、お金を振り込まなければキャンセル扱いになりますが、 これは違反行為ですので、なるべくしない方が良いかと思います。。。 (ペナルティは特に無いですが、今後当選しにくくなる…という噂があります。本当かは分かりません) 座席は、ランダムに決まるようですので絶対に良席というわけではありません。 ご参考までに。

その他の回答 (1)

• chulips
回答No.2

まず連番は間違いないです!!!なのでよこに4人並びます! プレイオーダーですがかならずしも良い席とは限りません。あくまでも優先的にってだけで優先的に良い席ではないのでご注意ください。 例えばプレイオーダーは人気公演ですと4枚は当選しずらいことがおおいです。1人だと半端な席がでたばあいそこに入るので当たりやすいとか噂もありますが・・・ 基本的にはキャンセルはできないです。 どうしてもいけない場合はネットでお譲りしたりとかはいかがでしょうか??転売目的ではNGですがどうしてもいけない場合はしょうがないとおもいます。 また何かあればかきこみください。