• ベストアンサー

子供景品

子供会の景品を探しています。今回私が担当になったのですが、今までのかたは皆さん100均で探していたようですが、毎年同じ感じでつまらないそうです。送料などは別として予算は100円でいいアイデアをいただきたいです。がちゃちゃの景品などもいいなと思っています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.3

駄菓子などの問屋はありませんか?そこで、買った来たりします。後はおもちゃやで、予算はこれぐらいなんだけどと相談されてみてはどうでしょうか?  ホームセンターでおもちゃを扱っていれば、相談されても良いかもしれません。

その他の回答 (2)

• chupaku
回答No.2

スーパーで100円パックのお菓子の詰め合わせがあるはずなんですが。 手間がかからず楽です。

• blazin
回答No.1

リサイクルショップやビーキッズ(ブックオフ系列)などを覗いてみるとかなり安価でバリエーションに富んだ商品選択が出来るかもしれませんよ☆

sasukeitati
質問者

補足

それは新品なのもあるんでしょうか?