• ベストアンサー

プライベート画像流出について

彼女が新しい服を買うとセクシー写真を顔付きで送ってきます。 経路は・・彼女(docomo)→私のPC(yahooメール)です。 私も彼女も共有ファイルソフトはやってないのでウイルス流出はないでしょうが、これってdocomo会社のサーバーやyahooの人達には見られるんじゃないですかね? IT知識無いので意見が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

技術的には可能ですが、docomoやyahooの技術者がそれをやる事によってメリットを得られないのでやらないでしょう。 もしくは社内でそういった不正が行われないようにルールがあるはずです。 また、yahooやdocomoには何千万人もの契約者がおり、24時間365日データが行きかっています。 その中で貴方方のメールを見ようと思うやつはこれぽっちも居ませんよ。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ハッキングでもされたら可能ですが、それはあくまで事故。 基本的には有り得ないですし有ってはいけないことですよ。