• ベストアンサー

バーバラ・ストライサンド

最近、ラジオでバーバラ・ストライサンドの歌をよく聴くのですが、 彼女、新しいCDでも出したのでしょうか?ラジオでは歌の前後のトークを ぼんやりとしか聞いていなかったので、なんの特集か、近況ものなのか わかりませんでした。役者としても、歌手としても大好きな人です。なにか 情報がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

去年、CDが発売されました。 日本でも、今月5日に発売されたので、 ラジオでもよく取り上げられているのではないでしょうか? コンサート活動を止めてから、あまり話しを聞かなくなりましたね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=429032 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8020/newsb.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=429032
superwide
質問者

お礼

なるほど。もっとたくさん歌を聴きたいなあとしみじみ思っちゃいました。 さっそくの回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Ally Mcbeal(アリーmy love)のロバート・ダウニーJrについて

    今日レンタルしてきた「Ally Mcbeal for once in my life」CDですがとても選曲がすばらしく感動しています。ところでロバート・ダウニーJrって容姿も素敵ですが歌も上手さに感動しています。ところで彼は本業は役者?歌手?また近況をご存知な方がいましたら教えてください。彼は薬物中毒から更生したのでしょうか?

  • この歌について

    ♪ファイト 戦う君の歌を 戦わないやつらは笑うだろう ↑って曲を、最近ラジオで久しぶりに聴いてCDが欲しくなったんですけど、曲名も歌手名もわかりません。 教えてください(><)よろしくおねがいします。

  • 曲の情報が欲しい

    お世話になります。 最近、カーラジオからよく流れてくる歌なのですが、タイトルも歌手名も聞き取れません。 スローナンバーでサビの部分が♪スルーオブレラ~(と聞こえる)の繰り返しなのですが、これだけの情報でわかりますでしょうか? (ほかに歌詞で聞き取れるのは「シカゴ」とか、単語だけで文脈はわかりません。) 気に入ったのでCDが欲しいのです。(iTSでも可) タイトルと歌手名を教えてください。

  • さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

    ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします

  • 歌手としても活躍している役者

    歌手としても活躍している若しくは活躍していた役者といえば誰ですか? 役者でもCDを出している人は結構いると思います。

  • ラジオ番組がやたら歌ばかり流している理由

    最近ラジオを聞き始めたのですが、ラジオ番組がやたら歌を流す構成になっているのは何か理由があるのですか? ちょっと喋る→歌→ちょっと喋る→歌の繰り返しです。 トークのみで構成することはできないんですか? 宜しくお願いします。

  • 歌手の名前

    この歌手の名前を予想で言っていただけませんか??CD買いたいけど名前が思い出せません。1人は最近人気の外人の男性で結構若い人だと思います。最近笑っていいとも!に出てました。歌は「ベイベ、ベイベ、ベイベ、」(なんとか)ってうたってます。 もう一人は、もう3年位前からテレビで良く見る外人の女性歌手でいつも奇抜な格好で、驚きます。歌は思い出せませんが、CD買って聴きたいです。 少ない情報ではありますが、よろしくお願い致しますm(__)m どちらも、ソロで歌ってる歌手です。

  • 「アリバイ」という歌を1990年前後に歌っていた女性歌手を知りませんか

    「アリバイ」という歌を1990年前後に歌っていた女性歌手を知りませんか? 最近、昔のカセットテープを整理していたら、「アリバイ」という歌が出てきました。 タイトルは分かったのですが、歌っていた女性歌手が思い出せません。 アイドル系で、1990年前後だったと思うのですが、気になりだすと眠れません・・・ 情報をお持ちの方、ぜひ教えてください!

  • 今の歌番組にトークは必要?

    昔、良く歌番組を見てましたが、最近はすっかり見なくなってしまいました。 色々原因はありますが、その1つとして、歌手が歌う前のトークが面白くないこと。 司会者が、ただ歌手(特に口下手な人)をいじって笑いを取ったり、別に聞きたくもなさそうに「最近、どうしてる?」と聞いてみたり。 生放送のハプニングくらいならまだしも、歌番組ってその名通り歌を聴かせるものだったはずなのに…。 特に8時台によくやる番組などは、すっかりバラエティ番組と化してしまいましたよね…。 私情がかなり入ってしまいましたが、こんな状況で今の歌番組にトークが必要か、皆さんのご意見を承りたく思います。 色々なご意見、お待ちしてます。

  • こんな洋楽・海外アーティスト教えて下さい!

    今まで洋楽には全く興味はなかったのですが、最近ラジオを聞いていたら、とてもいい曲が流れ、「洋楽もいいのがあるんだなぁ」と思いました。それから、洋楽に興味を持ち、レンタルして聴いてみようかな、と思ったのですが…誰がどういう曲を歌っているのかさっぱりわかりません…; ラジオで聞いたのは、最近よく聴くのですが…「オー、ビュディフォデイ」と男の人が歌っている曲です。 あと、数人の若い男性グループで日本に来日していたらしく、Wanndafuru GOGOに生出演していました。(多分8月)そこで、何かのCMに使われている曲をアコースティックバージョンで初めて歌う、というようなことを言って歌っていました。 これら2つの曲名も知りたいのですが、一番の目的はオススメの歌手・曲を教えて頂ければと思います。 上記の2曲のような、バラードのような歌を歌う歌手・バラードのような歌。 (今のところ)男性の歌手。 歌詞がよい歌。 日本でいうところの、コブクロ(大好きなので、特に)のような、スピッツのような、スキマスイッチのような歌手。 レンタルショップでレンタルしていると思われるCD。 これらの条件に近いものがあったら是非教えて下さい! よろしくお願いします!