• 締切済み

外置きHDDのフォーマット?

先日、Windows VistaからXP Proへのダウングレードを行う際に、本体のHDDの中身を完全に削除し、そこにXP Proをインストールしました。 そのときに誤って外置きHDDの中身を削除してしまいました。 OSをインストール後、接続してみましたが全く認識しない状態です。 フォーマットをすれば直るのではないかと思い調べて見ましたが、直接解決に繋がるものは見つからず困っています。 外置きHDDのフォーマット方法、もしくは解決方法を知っている方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• ryues
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

フォーマットの仕方が分からないのなら http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008962

• Z31
回答No.1
参考URL:
http://www.iodata.jp/lib/manual/hdcn-u/win/format_xp_2000/index.htm