• ベストアンサー

フラガールのDVDについて

フラガールのDVDの購入を考えているのですが、スタンダード・エディションとスマイルBESTのどちらを購入したらいいのかわかりません。 価格が違うという事は内容にも違いがあるのではないかと思うのですが、どう違うのでしょうか? できれば安い方を買いたいのですが、スタンダードより安いスマイルBESTは本編全てが収録されていないのだろうかと思い、お尋ねした次第です。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101787
noname#101787
回答No.1

スマイルベストは、いうなれば感謝セール期間中により更にお安く販売させて頂きますというようなもので、中身は通常版と全く同じ使用となっているそうですので購入するにはスマイルベストがお買い得だと思いますよ。

youyoulove
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました! そうですか、内容に違いは無いのですね。 それではよりお買い得な「スマイルBEST」を購入しようと思います。 本当にありがとうございました。