• 締切済み

住宅ローンの金利について

いつもお世話になっています。 今月住宅ローンの契約をするのですが、引渡しの関係で銀行側は2月の金利でも3月の金利でもどちらでもOKと言ってくれています。 こちらとしては、堅実に2月の金利で行くか「今の状況で金利が上がることはまずないだろ」と3月の金利で行くか悩んでいるのですが、皆様の意見はどうでしょうか? 参考までに教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• bunbun8
回答No.1

他行より引き下げが遅れているような銀行だったら、来月下がる可能性は結構ありますよね。 そうでなければ、来月も一緒かな?と思います。 ただ、諸費用ローンとかは借りないですよね?諸費用ローンは上がり傾向かもしれませんね。