• 締切済み

MAC OS <Windows キー + d>と同様機能

iCarrotの回答

• iCarrot
回答No.2

"Windowsキー + D"というのは、画面上のウインドウをすべて最小化(タスクバーにしまう)ことだと思います。 全く同じ機能じゃありませんが、Mac OS X(10.4)からはExposeの機能でF11キー(初期設定)を押すとすべてのウインドウを一時的に画面の外に追いやることができます。 これはいかがですか? (10.3以前でしたらすみません)

hirojuille
質問者

お礼

お騒がせ致しました。Command + F3で実現しました。 有り難う御座いました。