• ベストアンサー

ラテン・スパニッシュ調のギターTAB探してます

国内海外問わず、ラテン・スパニッシュ調のギターTABが公開されているHPはございませんでしょうか。 曲はなんでもかまいません。とりあえずラテン・スパニッシュ調のギターTABであれば、なんでもいいので教えてください。よろしくお願いします。(あとラテン系で有名な曲があれば教えてください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssmanishss
回答No.1

"Sal's Flamenco Soapbox" フラメンコ、ラテン系のTABがたくさんあります。私もいつも利用しています。ご参考まで http://herso.freeservers.com/tabs.html

tadadamat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!