• 締切済み

OE6で送信ボタンが消えた

OE6を使っていて、1分ほどフリーズしました。 その後、何もなく動作していたのですが、先ほどメールしようとしたら 送信ウインドウに出ていた、送信ボタンやらのボタン類がことごとく消えていました。 いろいろ調べてみたのですが、治りません。 1)アカウントは消えていません 2)本体側の送受信ボタンとのアイコンは消えていません 3)[表示]>[ツールバー] の 標準のボタン にチェックはついています 4)[表示]>[ツールバー] の 書式バー は反転していて選べません 5)[表示]>[ツールバー] の カスタマイズ は選べますが何の変化もありません(ウインドウが出る等もなし) 状況の画像を添付します。 よろしくおねがいします。 windowsXPSP3 OE6 6.00.2900.5512(xpsp.080413-2105)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OEは開発終了なので修正はありません。 データをバックアップして http://support.microsoft.com/kb/270670/ja OEを再インストールするか http://support.microsoft.com/kb/318378/ 後継のWindowsLiveメールへ乗り換えて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html