• 締切済み

Accessのコンボボックスについて

コンボボックスで入力する場合、前ZEROで表示された選択画面を選んだ場合に結果が前ZEROのZEROがなくなってしまうものをZEROがつた形にしたいができません。 コンボボックスの書式は000にしましたが同じでした、テーブルもテキスト形式で前ZEROがついた形です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

ちょっと待って 前提条件がすっこーんと抜けているわよ。 私エスパーじゃないから あなたの見えているものは見えないのよ。 > コンボボックスで入力 フォームを使うってこと? どこに何を入力するの? フィルタの話だったりする? それとも何かマクロを使っているとか? とにかく情報が少なすぎよ。 Accessのバージョンも書かないと判断できないわ。

ken_msn
質問者

補足

フォームのコンボボックスです、イメージが貼れないので以下にイメージらしき物を書きます。 __V    __がコンボボックス、Vが下クリック 001 開発 002 運用 003 経理 002 運用を選ぶと __2V  となり コンボボックス 内には 002 ではなく 2になってしまうので 002としたいのです。 宜しくお願いします。