• ベストアンサー

最後に誕生日パーティーでサプライズ。タイトルは?

タイトルがわからず、探しています。 古い洋画だと思いますが、とある兄弟の兄がある日突然、不運になっていきます。口座にあるはずのお金がない、兄弟の仲がこじれる、あげくの果てに弟を銃で撃って、自分はビルの上から飛び降りる。 でも実は全て、サプライズ企画会社の仕込み。 弟は当然大丈夫で、最後は兄の誕生日パーティーでハッピーエンド。 タイトルをご存知の方、教えてください!!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoxxx
回答No.1

マイケルダグラス主演の「ゲーム」でしょうか。

yokoisland
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 あらすじ等確認してみたところ、ほぼ間違いなしです。 助かりました。 早速、観ようと思います。 ありがとうございました!!!