OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトルを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249295
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

数年前、多分少年ジャンプで掲載された漫画のタイトルを教えて頂きたいのですが。。。
主人公の名前は「金」と「銀」双子の兄弟
ストーリーは、小さい頃、兄の金のほうが川に流されて弟と離れ離れになってしまう。
大きくなった頃弟、銀が兄に出会ったときは、有名なヤクザの跡取息子(?)になっていた、、、というストーリーだったと思います。
なんでもよいのでピンときた方は教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (130/216)

甲斐谷忍先生の「翠山ポリスギャング」ですね。
ここまでは自信ありです。

兄の握力が強くてその技にないか名前が付いていたような(鳳凰何とか?)。
物語の最後では,弟にもその技(?)が使えるようになったような?
ここら辺は自信なしです。
著者名と作品名が分かれば、後は検索すれば、何か分かると思います。
お礼コメント
t_akari

お礼率 60% (3/5)

ご回答ありがとうございました!!早速調べてみます。^^
投稿日時 - 2002-04-10 17:01:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 11% (58/498)

やくざ物ってことは本宮ひろしの漫画なんじゃ・・・・。 自信なくてごめんなさい。
やくざ物ってことは本宮ひろしの漫画なんじゃ・・・・。
自信なくてごめんなさい。
  • 回答No.3

↓「鳳凰の爪」ですね。
↓「鳳凰の爪」ですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ