• 締切済み

面接の服装

この3月に高校を卒業するのですが、卒業式の後に専門学校の面接を受ける予定です。 今までの試験は制服で良かったのですが、卒業した後になるので何を着ていくべきか迷っています。 かといってスーツもどうなのかなと… こういう場合はどんな服装が一番いいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

私も3月中なら学生服で良いと思います。 その年度までは学生の扱いになると思いますので。 もちろんスーツで行っても問題ありません。 いずれ専門学校入学時必要になるものなので1着ぐらい用意しておいても良いと思いますよ。

• Turbo415
回答No.2

3月中なら学生服でも良いと思います。4月以降だったらスーツですね。

• uribou9
回答No.1

スーツ以外にはありません。