• ベストアンサー

画面が真っ黒に…

1時間くらい前から、ブラウザのアドレスの所にコピー&ペーストしてアドレスを貼りENTERを押すと、なぜか画面全体が真っ黒になります。。 そしてもう一度ENTERを押すと復活はするのですが、それまで見ていたHPは 消えてしまうんです。おかしいと思って再度コピペしても、ENTERを押すと やはり消えます。。。パソコン初心者なのでどう対処していいのかわからず困っています。ちなみにパソコンはWindows98です。よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

システムリソースとは・・・ http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html をお読みいただくと、確保の仕方とかわかりますよ(^^)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
help1979
質問者

お礼

さっそく見てみます!本当にありがとうございました♪♪

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

とりあえず、パソコンを再起動してみましょう それでも解決しない場合は、再度書き込みして下さい  システムリソースが不足しているためのような気がするので・・・

help1979
質問者

お礼

再起動したら、直りました!!ありがとうございます! 何度も質問して申し訳ないのですが、「システムリソース」とは何ですか?