• ベストアンサー

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』でカメラを題材にした回ってありますか?

いつもお世話になっております。 カメラというのは、ビデオカメラではなく、写真の方です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onioncat
回答No.2

no.1さんが挙げられた参考サイトの63-8「夢の珍発明!P.C.(ペーパークラフト)カメラの巻」が、該当するのでは?

Arangren
質問者

お礼

確認してみます。ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://maxaydar.net/kame/episode/61-65.html これを見る限り、ビデオ以外ありません。

Arangren
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか…残念です…