• ベストアンサー

パワーポイントのノートの印刷について

パワーポイントでスライドとノートを一緒に印刷したいのですが・・・ 、ノートと同時に2以上のスライドを1ページに表示する方法ってありますか?? プレビューで印刷対象を確認すると 「スライド 配布資料(1スライド/ページ)・・・ ノート アウトライン表示」 とでてきますが、このときノートを選択すると1ページに1スライドしか出てきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hachi5592
回答No.1

ノートを一緒に印刷する時、パワーポイントでは1スライド(ノート付き)は1スライド/ページです。複数はパワーポイントではできません。 従って、あとはプリンタドライバ側で「複数/ページ」を使用します。プリンタメーカにより、「複数ページ割り当て」、「nアップ」や「レイアウト」などと呼んでいます。

marblecho
質問者

お礼

なるほど・・・。思いもつきませんでした。挑戦してみます。 ありがとうございました!!