• 締切済み

DELL PowerConnect6224のCPU使用率を確認するMIBについて

MRTGでDELL製品PowerConnect6224のCPU使用率を取得したいのですが、 CPU使用率を確認するためのMIB(OID)が解らなくて困っています。 .1.3.6.1.2.1.25.3.3.1.2 (.iso.org.dod.internet.mgmt.mib-2.host.hrDevice.hrProcessorTable.hrProcessorEntry.hrProcessorLoad) で、それらしいものが取得できていそうですが、正しいのかどうか判断できずにいます。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

• localica
回答No.1

実機は触ったことがないので未検証ですが、Dellの詳細情報を見るとMIB-2をサポートしているので正しいと思います。 http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/pwcnt_6224?c=jp&cs=jppad1&l=ja&s=pad

xxx-SUNDAY
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 どうやら一部しか、MIB-2をサポートしていないようです。 Getifを使用してMIBを確認したところ、 “Error in packet:(noSuchName) There is no such variable name in this MIB.” と表示されてしまいました。 違う方法を考える必要がありそうです。 ありがとうございました。