• ベストアンサー

この市外局番はどちらですか?

昨日、知らない電話番号から着信がありました。 こちらから電話をかけてみると、女性の声で「はい」としか言わず、相手からは名乗りませんでした。 携帯に着信があったのでかけなおしてみた旨を伝えたのですが、かけた覚えは無いの一点張りでした。 以前、主人が使っていた携帯を使っているため、とても気になります。 0284-**-****という電話番号が使われている町名が判りましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.4

http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_number/fixed.html >市内局番に地域の概念はありません。 引越しをしても同じ市内局番で移行できるサービスがありますし、ISDNや光など地域に限らず電話番号を付与するサービスがありますので、市内局番から地域を特定するのは不可能(無意味)です。

その他の回答 (3)

• okg00
回答No.3

http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_number/shigai_list.html 群馬県太田市市場町(の一部)、栃木県足利市

回答No.2

栃木県足利市周辺です。

Ringo1962
質問者

お礼

ありがとうございます。 足利市のどの辺か、市内局番から調べられないでしょうか。

• yoshi170
回答No.1

栃木県足利市周辺ですね。