• 締切済み

HP200LXでフラッシュメモリ

HP200LXで使用していたFlash Memory CardをWindows XPのDOS窓でフォーマットしたところ,HPから認識しなくなりました。Windows側からは認識できるのですが....復旧方法をご存じの方,ご指導お願いします。 いまごろHP200LXでもないかと思いますが,未だに愛用しております。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

HP200LX側でフォーマットも出来ないのですか? だとしたら無理ですね。

okudaila
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 HP側ではフォーマットはおろか,ドライブとして認識されません。 HPはフラッシュメモリについては,なにもせずに自動で認識するはずなのですが。 一方,メモリは,Windows側から見ると全く正常に動作します。 DOS窓でなく純粋にDOSからアクセスする必要があるのかとも思っています。